InterCountでドキュメント管理を効率化する
InterCountは、ビジネス向けの物理的な文書管理プロセスを簡素化するために設計された無料のAndroidアプリです。ユーザーは、モバイルデバイスから直接レシートや請求書を迅速にスキャンしてアップロードできます。このアプリはInterCountサービスと統合されており、シームレスな文書提出と管理を可能にし、外出先で財務記録を管理する必要がある忙しい専門家に最適です。
アプリを使用するには、ユーザーはCVR番号に関連付けられたAgroIDでログインする必要があります。アプリは無料でダウンロードできますが、完全な機能を利用するにはInterCountのサブスクリプションが必要です。この直感的なツールは、ビジネス文書の取り扱いにおける生産性と効率を向上させたい人々に最適で、文書管理のための簡単なソリューションを提供します。